白猫プロジェクト

データ版の取り扱いのお店が増えました!

表紙

冬コミの新刊『ゆら~り侵略なのです』のデータ版が、
今までのBOOTH様に加えて、とらのあな様メロンブックス様DLsite様でも
取り扱って頂くことになりました~。
よろしくお願いします!

・BOOTH様
https://marimoya.booth.pm/items/401664

・とらのあな様
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/2000/00/84/042000008457.html

・メロンブックス様
http://www.melonbooks.com/index.php?main_page=product_info&products_id=IT0000193982

・DLsite様
http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ196144.html/?medium=twitter&program=on_sale&source=autopost_new&utm_campaign=twitter&utm_medium=sns&utm_content=autopost_new

冬コミ新刊委託してます~

pixiv


C91冬コミ新刊、BOOTHさんにデータ版を登録&過去作品も値下げしました!
冊子で欲しい方はとらのあなさんに委託してます、よろしくお願いします~(*´▽`*)

BOOTH
とらのあな

冬コミお品書き

お品書きB5表紙_RGB350おまけ本サンプル



冬コミのお品書きができました!
新刊は白猫ノアちゃん本に、会場限定のおまけ本もつけちゃいます(*´▽`*)
詳細はお品書きをご覧下さい~

 新刊はとらのあなさんでも予約開始してますので、会場まで行けないけど読みたいという方はそちらでよろしくお願いします
とらのあな 予約ページ

同人誌取り扱いまとめ

取り扱いの場所が増えてきたので、まとめてみました!
利用する際の参考にしてみて下さい~。

★同人誌(冊子)

全速前進!(カモメ本)のみあります

・とらのあな まりも屋ページ


★同人誌(データ)

boothヘッダー
・まりも屋BOOTH支店


・DLsite


あなたの罪を私にください
540円/ポイント10%
白猫プ○ジェクトのル○シェちゃん本です。アイドルとして、熱心なファン達の罪を受け入れるル○シェちゃんのマンガを描きました。
18禁同人誌マンガPDFファイル

全速前進!
540円/ポイント10%
白猫プ○ジェクトの茶熊カ○メちゃん本です。 なんやかんやあって濡れ透けスク水姿になったカ○メに興奮した主人公に迫られ、そのまま流されてラブラブHをしちゃうスク水カ○メのマンガです。
18禁同人誌マンガPDFファイル

ボナペティ!
432円/ポイント10%
ちょっと天然な忍者の女の子と、えっちな修行を…
18禁

サンクリお疲れ様でした~

昨日はサンクリお疲れ様でした!
たくさんの人が来てくれて、色々お話もできたりして嬉しかったです!
ありがとうございました~(*´▽`*)

昨日やるつもりが、疲れたせいかばたんきゅーしちゃったので、描いたスケブの一部をぺたぺたしておきます~
いっぱい描かせてもらって楽しかった!

次は冬コミに向けて、また原稿頑張りますー!


777578
7679

ギャラリー
  • 夏コミ新刊&コミ1新刊データ版の取り扱い開始です
  • 夏コミ新刊&コミ1新刊データ版の取り扱い開始です
  • C92お品書き
  • C92お品書き
  • C92お品書き
  • 夏コミ新刊の書店予約開始しました!
カテゴリ別アーカイブ
サークルプロフィール
作品一覧
記事検索
  • RSS
  • Dlsite blog