ジャンヌ

夏コミ新刊&コミ1新刊データ版の取り扱い開始です

C92表紙
コミ1表紙

夏コミの新刊と、コミ1で出した本のデータ版を取り扱って頂くことになりました!
BOOTH様、とらのあな様・メロンブックス様・DLsite様の4店です。
BOOTH様のみ、手数料の関係で少しお得なお値段になっています。
よろしくお願いします!

・BOOTH様
BOOTH様 まりも屋ページ

・とらのあな様
とらのあな様 まりも屋ページ

・メロンブックス様
メロンブックス様 まりも屋ページ

・DLsite様
DLsite様 まりも屋ページ

C92お品書き

C92お品書き

8/13(日)開催の、コミックマーケット92のお品書きができました!
新刊には会場限定のおまけ本がつきますので、ぜひスペースまで来てください(*´▽`*)
東4ホール、ル-54a『まりも屋』でお待ちしております!
webカタログもお気に入りして頂けたら嬉しいです~

今回も、まりもの初単行本『清楚で淫らな彼女』を持ってきてくれた方には、
その単行本にサインをさせて頂きます。
スケブは基本お受けできないと思いますが、早めに暇になったりしたらもしかしたら…?
状況はなるべくTwitterなどでお知らせしたいと思いますが、忙しいと無理かもです(><)
確実に欲しいという方は、なるべく早めにお越しくださいね~。

また、とらのあな様とメロンブックス様でも取り扱って頂いてますので、コミケに行けない方はそちらもよろしくお願いします!

とらのあな様(クリアシートつき)
C92有償特典サンプル

オリジナル虎娘クリア下敷き(同時購入グッズ)
C92有償特典サンプル2


メロンブックス様

データ版の取り扱いも予定しておりますので、データで欲しいという方はもうちょっとお待ちください~
ギャラリー
  • 夏コミ新刊&コミ1新刊データ版の取り扱い開始です
  • 夏コミ新刊&コミ1新刊データ版の取り扱い開始です
  • C92お品書き
  • C92お品書き
  • C92お品書き
  • 夏コミ新刊の書店予約開始しました!
カテゴリ別アーカイブ
サークルプロフィール
作品一覧
記事検索
  • RSS
  • Dlsite blog