エレシュキガル

夏コミ新刊&コミ1新刊データ版の取り扱い開始です

C92表紙
コミ1表紙

夏コミの新刊と、コミ1で出した本のデータ版を取り扱って頂くことになりました!
BOOTH様、とらのあな様・メロンブックス様・DLsite様の4店です。
BOOTH様のみ、手数料の関係で少しお得なお値段になっています。
よろしくお願いします!

・BOOTH様
BOOTH様 まりも屋ページ

・とらのあな様
とらのあな様 まりも屋ページ

・メロンブックス様
メロンブックス様 まりも屋ページ

・DLsite様
DLsite様 まりも屋ページ

4/30(日) コミ1お品書き

お品書き


4/30(日)開催の、コミ1のお品書きができました!
新刊はFGOエレシュキガル本、既刊は白猫ノア本とカモメ本を何冊か持って行きます~。

それと、まりもの初単行本『清楚で淫らな彼女』を持ってきてくれた方には、
その単行本にサインをさせて頂きます(><)
荷物になっちゃって申し訳ありませんが、それでもサインくれ!という方は持ってきてください~。
混雑してる場合は午後などの時間に再度来てもらうこともあるかもしれません、ご了承ください。

スケブは今回はお受けできないかなと思います、ごめんなさい~!

コミ1新刊完成!

コミ1表紙


コミ1新刊のFGOエレシュキガルちゃん本、『エレちゃんとイチャラブH』の原稿が完成しました!
4/30(日) ぬ-38a『まりも屋』でお待ちしておりますので、良かったら遊びに来て下さいね~。
中身のサンプルはpixivにありますので、参考にしてみてください!

pixivコミ1新刊サンプル

書店委託の方も予約始まってます。
会場には行けないけど欲しい!という方はこちらでよろしくお願いします~。
とらのあな様では、表紙と同じイラストの下敷きがつくセットも予定しております!

とらのあな様予約ページ
メロンブックス様予約ページ

ギャラリー
  • 夏コミ新刊&コミ1新刊データ版の取り扱い開始です
  • 夏コミ新刊&コミ1新刊データ版の取り扱い開始です
  • C92お品書き
  • C92お品書き
  • C92お品書き
  • 夏コミ新刊の書店予約開始しました!
カテゴリ別アーカイブ
サークルプロフィール
作品一覧
記事検索
  • RSS
  • Dlsite blog