4/30(日) コミ1お品書き

お品書き


4/30(日)開催の、コミ1のお品書きができました!
新刊はFGOエレシュキガル本、既刊は白猫ノア本とカモメ本を何冊か持って行きます~。

それと、まりもの初単行本『清楚で淫らな彼女』を持ってきてくれた方には、
その単行本にサインをさせて頂きます(><)
荷物になっちゃって申し訳ありませんが、それでもサインくれ!という方は持ってきてください~。
混雑してる場合は午後などの時間に再度来てもらうこともあるかもしれません、ご了承ください。

スケブは今回はお受けできないかなと思います、ごめんなさい~!

コミ1新刊完成!

コミ1表紙


コミ1新刊のFGOエレシュキガルちゃん本、『エレちゃんとイチャラブH』の原稿が完成しました!
4/30(日) ぬ-38a『まりも屋』でお待ちしておりますので、良かったら遊びに来て下さいね~。
中身のサンプルはpixivにありますので、参考にしてみてください!

pixivコミ1新刊サンプル

書店委託の方も予約始まってます。
会場には行けないけど欲しい!という方はこちらでよろしくお願いします~。
とらのあな様では、表紙と同じイラストの下敷きがつくセットも予定しております!

とらのあな様予約ページ
メロンブックス様予約ページ

データ版の取り扱いのお店が増えました!

表紙

冬コミの新刊『ゆら~り侵略なのです』のデータ版が、
今までのBOOTH様に加えて、とらのあな様メロンブックス様DLsite様でも
取り扱って頂くことになりました~。
よろしくお願いします!

・BOOTH様
https://marimoya.booth.pm/items/401664

・とらのあな様
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/2000/00/84/042000008457.html

・メロンブックス様
http://www.melonbooks.com/index.php?main_page=product_info&products_id=IT0000193982

・DLsite様
http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ196144.html/?medium=twitter&program=on_sale&source=autopost_new&utm_campaign=twitter&utm_medium=sns&utm_content=autopost_new

[新作]ゆら~り侵略なのです

ゆら~り侵略なのです
648円/ポイント10%
白猫プ○ジェクトの○アがネ○にエッチな事を教えられながら、徐々に開発されていくマンガです
18禁同人誌マンガPDFファイル

書店特典まとめ

販促まとめ

2月28日発売の単行本、『清楚で淫らな彼女』の書店特典まとめです~。
全部で5種類、全て描き下ろしです!
好みの子をゲットしてやってください~(*´▽`*)

・とらのあな様
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/20/0011/73/17/200011731770.html
・メロンブックス様
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=201975
・まんが王様
http://www.mangaoh.co.jp/catalog/473317/
・オータムリーフ様
http://www.autumnleaf.jp/shop/detail.php?code=9784799504840
ギャラリー
  • 4/30(日) コミ1お品書き
  • コミ1新刊完成!
  • データ版の取り扱いのお店が増えました!
  • 書店特典まとめ
  • 2/28に初単行本発売です!
  • 冬コミ新刊委託してます~
カテゴリ別アーカイブ
サークルプロフィール
作品一覧
記事検索
  • RSS
  • Dlsite blog